So-net無料ブログ作成
検索選択

ポスペ福袋を並べてみました [webポスペ]


ポスペ福袋が開封されましたね。
妖精ネコは11個全部買いました。ペットの数と同じだなと思っていたけど、
こういうことだったのですね。納得×2。
フォーメーションとしては、10周年ケーキの周りには七福神を飾って、
ジンパチ(吉祥天)、ウシェ(猩猩)、ヤンポマ(稲荷)の他神様組と、シンゴR(干支)で分けてみました。
しかし、すごい部屋になっている・・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

兄ちゃん

ということは11個全部購入されたんですね。
こちらはウシェとモコでした。
2つ買うのが限界でした。(汗)
by 兄ちゃん (2007-01-13 15:32) 

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。