So-net無料ブログ作成

福袋2008開封!! [webポスペ]

webポスペで発売されていた福袋(福袋[2008]シリーズ)が、10日に開封されていたのをスッカリ忘れていました。
今年の福袋(全3種類)は1つずつ買いました。
福袋の中身はこちら!!



左から、福じんぱち、招きフロ、おみくじモモぬいぐるみ!!
「福じんぱちをクリックすると、福の上をじんぱちが走ります。
「招きフロ」をクリックすると、手招きます。
「おみくじモモぬいぐるみ」をクリックすると、モモが占ってくれます。
というわけで、早速お部屋に置いてみました。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 1

 クリックすると動いたりするのって
得した気分になりますよね(笑)
今年の福袋は大満足でした。
by (2008-01-12 22:25) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。