So-net無料ブログ作成

うさぎブログペット [ブログペット]


「うさぎブログペット」ならぬものがあったので、設定してみました。
畑にあるニンジンをドラッグすると、ウサギがニンジンを食べます。
カップリングもできるのだけど、こうさぎがウィンドウに現れるのかなと思ったら、新たにタグを設定しないといけないので、そんなに一度にブログ内では飼えません。(複数飼いができるツールがあればいいけど)
見て癒されるブログペットやね。

妖精ネコがこのブログで飼っているウサギです。

名前:マリウス(♂)
種類:イングリッシュロップ
カラー:ダッチ

ちなみに、こっちのブログで、フレンチアンゴラのメスウサギ(フィエナ)も飼ってます。
ちなみにウサギ達の名前は、「月夜の晩の~、うしみつどきに~、ヤモリとバラとロウソクを~」って歌でおなじみ(?)の、あのアニメのキャラクターから!!
(^-^;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

さてん

私もブログにうさぎブログペット設置してます^^
メロシーも、プログペットもやっています☆よかったら来てください。
http://watamerand.blog98.fc2.com/
by さてん (2008-02-07 19:27) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。