So-net無料ブログ作成
検索選択

第4回 青空マラソン日記その4 [ポスペイベント]

ポスペイベント「第4回 青空マラソン日記」にペットたちを参加させました。
29日に参加したペットの日記はこちら!



今日、マラソン大会に出場してきた。
絶好のマラソン日和だった。
いい汗かいてきたよ。

走っている様子はここで見ることができるらしい。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/p_center/marathon2008/result.html
グループ番号は 390 だった。

-----
ダビデ★ヒカル



今日、マラソン大会に出場してきた。
絶好のマラソン日和だった。
もしかしてオリンピックも夢じゃないかも?

走っている様子はここで見ることができるらしい。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/p_center/marathon2008/result.html
グループ番号は 391 だった。

-----
羆落としのフジコ



気になる結果ですが、ダビデちゃん、まずジュースを飲まなければ2位だったのに・・・。
フジコのグループに関しては、トップグループが速すぎる・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。