So-net無料ブログ作成

バースデーを迎えて [妖精ネコのひとりごと]

今日は私の誕生日[バースデー]
結構な年になっちゃったなぁ・・・。

こんな年になってまで、親を心配させ、迷惑をかけてしまうなんて、思いもしなかった[バッド(下向き矢印)]

本来なら、仕事が充実していたり、結婚していたり、子供がいたり、恋人がいたり、何ておかしくないのに、
こんなにも年相応な人生を歩んでいない自分がいるなんて、思わなかった。
今でも家族に申し訳ないなぁ。

早く、こんな思いが吹っ飛んでくれればいいのになぁ

そして、こんな自分にメッセージ[mail to]をくれた、家族や友達へ
どうもありがとう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。