So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトバレンタインの爪痕 [妖精ネコのひとりごと]

昨日はバレンタインデー[ムード]
見事な[雪]大雪でホワイトバレンタインデーって呼ぶ人もいたでしょう。
そして、一晩明けた今朝は、まぁ、[家]家の前や道路は雪が山のようだったり、凍ったりと、歩くの大変だったわぁ[ふらふら]
母はちゃっかり[雪]雪だるま作っちゃってるし(笑)
それが、たった数時間で何事もなかったように、溶けてなくなっちゃったよ。
よかったとはいえばよかったけど、もっと早く溶けてほしかった[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。