So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビの前から動けません [妖精ネコのひとりごと]

昨日の地震は怖かったですね。
隣のビルが思い切り揺れてました[がく~(落胆した顔)]
昨日は東京都内にいて、16時頃から歩いて新宿を目指し、それから渋谷を目指し、
渋谷に着いたら、私鉄は動いてくれるかなと期待していたのですが、結局ダメ[バッド(下向き矢印)]
というわけで、23時過ぎまで歩きました。
途中、[電車]電車が動いているのを見て近くの駅から電車に乗れたので、かろうじて帰宅難民にならす、どうにか家に帰る事ができました。
私鉄にはただただ、感謝です[わーい(嬉しい顔)]
それに比べてあの電車は・・・。
ま、何かがあってからでは遅いですけどね。

今でも余震が続いていますね。

私の親戚は東北にいます。
おじさんおばさん、従兄弟たちは大丈夫でしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。