So-net無料ブログ作成
妖精ネコのひとりごと ブログトップ
前の30件 | 次の30件

まだつながらないのかいっ! [妖精ネコのひとりごと]

2日連続でmixiのアクセスができない。
今もまだつながってないよね[ちっ(怒った顔)]

データが大丈夫なのはわかったから、それより[ゲーム]アプリがやりたいよぉ。
[レストラン]クッキングアプリはリアルタイムで動いているんだから、もう。
このせいで料理が腐ったらどうしてくれるのよっ[exclamation×2]

って、こんな理由で怒ってる自分って[たらーっ(汗)]

早く動いてぇぇぇぇぇ[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

癒しフェアに行ってきた [妖精ネコのひとりごと]

今日、東京ビッグサイトでやっていたイベント「癒しフェア」に行ってきました。
「癒し」について、パワーストーンや、スキンケアや、ヒーリングや、占いとかいろいろあって、簡易手相占いをやってみたけど、そんなに解決の糸口にはならなかったな。
買ったのは[晴れ]サンキャッチャー2個。
それと、パワーストーンに関する本[本]や、スキンケアの試供品をもらったかな。

結局、癒されたかどうかはわからなかったけどね[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

今日は泣かなかった [妖精ネコのひとりごと]

昨日、[もうやだ~(悲しい顔)]頭が痛くなるほど泣いたから、瞼が腫れてた。
今日も泣くかと思ったら、泣かなかった。
気持ちは晴れていないのに、希望が見えないのに・・・。
もっと泣くかと思った。
泣くことに疲れたのかな?
でもレッスンは辞めるって言えないから、無期限休養って形にした。

天気予報のように、私の心も[雨]雨から[晴れ]晴れになりますように。

nice!(1) 

もう、疲れた [妖精ネコのひとりごと]

久しぶりに思いっきり泣いた。
いい意味じゃなくて、悪い意味で。
泣いたらスッキリするっていうけど、もう、疲れた。
何もかも疲れた。
ああ、頭が痛い。
長年やっていた習い事も、もう辞めよう。
気力が尽きた。
そんな時に限って、占いではいい運勢だって言ってくる。
ウソツキ!!
nice!(0) 

何かむなしくない? [妖精ネコのひとりごと]

良く利用しているショッピングパークで、福引をやってきました。
福引補助券が1,000円買い物で[1]枚、[1][0]枚集めれば抽選[1]回分。
つまり、10,000円買い物をしないと福引できないというわけ。
どうにか補助券[1][0]枚集まって、最終日に福引をやって結果は末等。
もらえたのは、うまい棒[1][バッド(下向き矢印)]
なんだかなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

ありがとう、そして・・・。 [妖精ネコのひとりごと]

長い間お世話になった皆さんへ

いつも色々とよくしてくれたのに、
色々私の為に考えてくれたのに、
その想いに答えてあげられなくてごめんね。
たくさん、迷惑もかけたでしょう。
役立たずな人間でごめんね。
本当はいい形で「さようなら」って言えたら良かったのに、
それができないのは、自分がダメ人間だから。
面と向かって言えないのは、もっとみじめになるから。
だから、そっとここに書きます。

今までどうもありがとう。
そして、さようなら。
nice!(0)  コメント(0) 

ああ、アイスクリーム三昧 [妖精ネコのひとりごと]

今日は、[晴れ]朝はサーティーワンで[雪]雪だるま(キング+レギュラー)を食べて、
昼は、[レストラン]別のお店でアイスクリームを食べて、
夜は、[ファーストフード]マクドナルドでマックフルーリー「ミント&オレオ」を食べました。
もちろん、食事ではなくデザートですけどね。
さすがに3食アイスクリームはヤバイでしょう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

ガス代 [妖精ネコのひとりごと]

昨日(2009/06/27)、「人志松本のすべらない話[TV]」を見ました。
今回は同じ人が連続で当たったり、過去のダウンタウンの話もあったりと、結構おもしろくて最後まで見ていましたよ。
今回のMVS(最優秀すべらない話)は、ほっしゃんの「ガス代」。
これはすごく納得、サルの話もおもしろかったぁ[わーい(嬉しい顔)]
あのすべらない話を見て以来、「ガス代」を「ガスヨ」と読んでしまう自分がいる[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

新型インフルエンザ関東上陸ですか・・・。 [妖精ネコのひとりごと]

東京と川崎の女子高生が新型インフルエンザに感染したってテレビでやってた[がく~(落胆した顔)]
いつか、関東地方に来るかもって予想はしていたとはいえ、思いっきり不安だわぁ。
悪いけど、[TV]ニュースでさんざん報道されているのに、[飛行機]どうして行かせるかな?
[野球]野球でいうなら、直球ストライクゾーンど真ん中の打ち頃だよ(?)
今回の件といい、関西の件といい、[ビル]学校側は考えが甘いのでは?
とにかく、インフルエンザお断りです[ちっ(怒った顔)][exclamation×2]
さあ、手洗い、うがい、マスクを忘れずに[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(0) 

ブログフィギュア設定!! [妖精ネコのひとりごと]

so-net_kuji.jpg

遅ればせながら、ソネくじブログフィギュアを設定しました。
もちろん、postpetのモモにしたよ[黒ハート]
さあ、クリックしてソネくじをGETしましょう[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

念願の3列ビンゴ [妖精ネコのひとりごと]

bingo_20080529.JPG

昨日(5/29)が「♪」だったことで、見事に真ん中にHit[exclamation×2]
そして・・・、ついに、横断ビンゴで念願の3列ビンゴができました。
やったー[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 

Postpetサービス一部終了か・・・。 [妖精ネコのひとりごと]

昨日、家に帰ってメール[メール]を見てビックリしました。
Postpetサービスの一部が8月で終了って・・・。
ポストペットパークとV3バザーを利用していたから、正直ショック[もうやだ~(悲しい顔)]です。
昨日からショックを引きずっています。
まだ、V3の家具で属性がそろってないシリーズもあったよね?
てか、8月終了って半端じゃない?
残ったpt[ふくろ]はどうなるの?
どうせなら、スマイルに替えたいよー[exclamation×2]
なんか、ショックで文章が乱れまくりです。

nice!(1)  コメント(1) 

So-netの不思議な箱 [妖精ネコのひとりごと]

so-net_box.jpg
2008年4月17日(木)~2008年4月30日(水)までやっていた「So-netの不思議な箱」キャンペーンでしたが、みなさんは不思議な箱に出会えましたでしょうか?
妖精ネコは1度だけ出会えました。
TOPページに羽が生えたあの箱が、フワフワ飛んでいたからクリックしたら・・・、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

パンダDEスクラッチで・・・。 [妖精ネコのひとりごと]

いつものように、「パンダDEスクラッチ」をやったところ・・・、

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

ポストペット公式SNS [妖精ネコのひとりごと]


今まで「SNSって、何をやっているの?」って感じで、全然興味がありませんでした。
mixiだって知り合いしかマイミクしてないし・・・。
でも、こうやって宣伝されているのを見ると、とっても気になります。
入ろうかどうか考え中
というより、招待されていないから無理(笑)!!


最近の悩み [妖精ネコのひとりごと]

長年使用しているアンチウィルスソフト、「(仮)ホニャララバスター」を最新版にアップデートしてからというもの、
「(仮)ホニャララバスター」で使うメモリが多くなったのと、パソコンのメモリがギリギリってのものあってか、ポストペットV3でかなりの高確率でフリーズするようになっちまった・・
メモリ増設もできるけど、ちょっとめんどいからパソコンも買い替えかな。
でも、パソコンを買い替えとなると、予算もないしなぁ。
さてさてどうしよう?


年末のご挨拶 [妖精ネコのひとりごと]



今年もあと少しで終わりですね。
皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?
私は何かを得たというよりも、いろんな意味で無くしたものが多かった一年だった気がします。
来年は私にとってもそして、皆さんにとっても良い年でありますように。
それでは、よいお年を。


2008年やりたいことは何? [妖精ネコのひとりごと]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
来年(2008年)にやりたい事は何かというと、
・エレクトーングレード5級取得にチャレンジ
・基本情報処理試験にチャレンジ
・彼氏GETにチャレンジ(?)
かな。
あれ?、やりたい事というよりも、来年の目標になっちゃったね(笑)。
アハ、アハハハハ・・・・。
(^-^;

2007年思い出に残ったことは何? [妖精ネコのひとりごと]

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
そ・れ・は、「執事喫茶」に行った事!!
これに限ります。
「お帰りなさいませ、お嬢様」ですよぉ。
まさに夢のひと時でございましてよ。
オホホホホホ♪
(*^-^*)

いま欲しいものは何? [妖精ネコのひとりごと]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
今、欲しいものは「新しい携帯電話」。
そろそろ機種変更を考えているから、新しい携帯電話が欲しいです。
キティラーだから、キティちゃん携帯もいいなあって思ったけど、
機能がちょっと気に入らないから候補からは外れました。
でも、限定グッズは欲しいよー!!

最近買ったものは何? [妖精ネコのひとりごと]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
妖精ネコが最近買ったものは、「来年の手帳」です。
今年の手帳は持っていても、書くのが面倒くさくてほとんど白紙状態だったから、来年はもうちょっと記入しようと思います。
しかし、「トラックバックでe-couponプレゼント」キャンペーンってやってたのすら、知らなかったよ・・・。

今回の検索なぞなぞ [妖精ネコのひとりごと]

今回のなぞなぞ、
「さか立ちすると3つ増えるものな~んだ?」
必死に考えたけど、全然ピンと来ないんだな。
限界が来たから、ヒントにすがったところ・・・、
ああ、それだったのか・・・。
考えなさすぎもダメだけど、考えすぎもダメだよね。
正直、してやられたって感じ(哀)。


エンジェルスクラッチ [妖精ネコのひとりごと]



特にこれって事ではないのですけど、エンジェルスクラッチで初めて50ptになったので、
うれしくて載せちゃいました。
やったね!!


ポイントポン!!新記録 [妖精ネコのひとりごと]

で、でたー!!
1000ポイントじゃないけど、ビックリ!!
とっても、うれCーーーー!!
当分(もしかしたら、もう二度と)、これより上のポイントは出ないだろうな。
ちょっと、狂乱状態であります(笑)。

続きを読む


ポエールが・・・。 [妖精ネコのひとりごと]


気がついたら、ポエールの内容が変わってる!!
不定期更新って出てたけど、本当にいきなりなんですな。
前回の部分がなくなってしまったから、残すことにしました。
サイドバーの下のほうにあるから、お暇でしたら見てください。


続きを読む


続・壊れたパソコンの選択 [妖精ネコのひとりごと]

メインで使っていたノートPCが壊れて、そろそろ1ヶ月。
壊れたままでいるのも嫌だったし、データはバックアップはとったけど、
もしかしたら戻るかもしれないし、とはいいつつ戻らないかもしれないし、
でも、直っても使うかどうかもわからないしと、グタグタ悩んでいたけど、
壊れたままでいるのもちょっと嫌だったから、
結局、修理をお願いすることにしました。
結果は約1週間後。
さてさて、どうなることやら・・・。


壊れたパソコンの選択 [妖精ネコのひとりごと]

ノートPCを見てもらったところ、メインボードが壊れていたんだって!!
で、見積もり金額を聞いたら、思ったよりも高かった・・・・。
さらにデータが復旧も追加すると、2~7万円プラスだって!!
予想以上の重症みたいでさらに凹むよ。_| ̄|○
早く、決断しないといけないのに・・・。


初の100ポイント! [妖精ネコのひとりごと]


さっき、ポイントポンをやったら、真ん中に「100」が止まったじゃあーりませんか!!
100ポイント以上なんて初めてだから、うれしいよぉ!!
やったね!!V(^-^)V


また、やり直し・・・・。 [妖精ネコのひとりごと]

先週、ノートPCが壊れてしまったのですが、後輩がデータのバックアップを取ってくれました!!
やっぱり、ポスペV3のデータは壊れていたようです。
でも、ペットのバックアップデータが無事のようで、早速、復旧作業に入っているのだけど、
これがなかなかうまくいかないのね。
どうにか、半分のペットのデータが復旧できたと思って喜んでいたのもつかの間、
何故か復旧できたペットすらも、起動できなくなってるよー!!
すごろくで言う、「ふりだしに戻る」状態。
ちょっと、ガッカリ・・・・。_| ̄|○


ただいま、格闘中。 [妖精ネコのひとりごと]

パソコンが壊れて一日経ち、ペットの復旧に手を焼いている今日この頃、
消えたポスペV3のデータは、わかっているだけでこんな感じ。

・今までのひみつ日記(8匹分)
・妖精ネコが撮影した写真
・ペットが今月撮影した写真
・2006年からの家具データ
・2006年10月からのアクセサリデータ

全部じゃないだけマシだけど、とはいえ、キツイわ・・・。
今、新たにV3のペットをおつかいに行かせて、動作の検証をしています。
正直、ズタボロの3連休だ・・・・。


前の30件 | 次の30件 妖精ネコのひとりごと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。