So-net無料ブログ作成
検索選択
ポストペットV3のペット達 ブログトップ

V3ペット(メスウサギ) [ポストペットV3のペット達]

一番最後に飼ったのがこの子。

名前:アプリコット橘
性別:♀
生年月日:2006/03/03

占いイベントに行かせたときに、メスのペットが少ないのと、
水のエレメンツ(かに座、さそり座、うお座)のペットがいないことに気づいて、飼うことにしたペット。
オスのミニウサギ、リズム神尾♪とは若干色が違うと思うのですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

Novenber's結成!! [ポストペットV3のペット達]

そういえば、この子たちを紹介していませんでしたね。
というわけで、妖精ネコのペットNovenber'sを紹介します。


名前:清純(きよすみ)オレンジ
性別:♂
誕生日:2005/11/25
特徴:いつもホッペにキスマークがついている。
通称、愛のペット(笑)


名前:菊丸・EIBO(エイボ)
性別:不明
誕生日:2005/11/28
特徴:キヨスミみたいなトレードマークはありません。(笑)
妖精ネコのペットの中で、どアップショットが一番決まっているかも・・・。



まあ、Novenber'sってのは、この子達の誕生日が11月って理由なんだけどね。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V3ペットその5(ヤンポマ) [ポストペットV3のペット達]

家出しやすいっていうから、本当かな?と思って飼い始めたペットです。

名前:乾マーベラス博士
性別:不明
生年月日:2005/06/03

今のところ、家出もすることもなく、良い子でいてくれます。(笑)
えっ、この写真を選んだ理由?
おもしろい写真だったから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V3ペットその4(ペンギン) [ポストペットV3のペット達]

遊びに来たペンギンちゃんのリアクションが何気におもろくて、飼いました。

名前:ダビデ★ヒカル
性別:

生年月日:2005/05/07

ペットたちの中でアホっぽいというか、
ウケを狙ったような格好をさせているような気がする・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V3ペットその3(テディ) [ポストペットV3のペット達]

当初は2匹までって決めていたのですけど、
ペット愛称占いで愛称がいいって出たのをきっかけに飼ったペットです。

名前:羆落としのフジコ
性別:不明
生年月日:2005/03/26

オス、メスってきたから今度は不明はどうだろうってことで、
性別を不明にしました。
どちらかというと、メスがきたときにマークが出ているような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V3ペットその2(コモモ) [ポストペットV3のペット達]


リズム神尾♪の次に飼ったペットです。
やっぱり、コモモが飼いたかったものですから・・・。



名前:れぼ子☆ミ
性別:♀
生年月日:2004/10/23

あれ?って思った人います?
webペットのTURBO西川と誕生日が同じです。


実はwebポスペは、れぼ子☆ミの1歳のバースデー記念 にはじめたのでした。
ちなみにれぼ子☆ミの「れぼ」は、Revolutionのれぼ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

V3ペットその1(ウサギ) [ポストペットV3のペット達]

ポスペV3のペットを飼い始めた順に紹介します。
というわけで、最初に飼ったのはミニウサギでした。




名前:リズム神尾♪
性別:♂
生年月日:2004/09/07

ウサギかコモモかどっちにしようと悩んだ末に決めました。
理由は友達がポスペ2001を使っていたから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet
ポストペットV3のペット達 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。