So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット達の写真 ブログトップ

リズム神尾♪の写真~2007/09 [ペット達の写真]

二人の方からいただいた、リズム神尾♪の写真です。
撮影日時が違うのですが、何か連続写真みたいだから、2枚載せてみました。

チラッとこっちを見て・・・、

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

バースデーおつかい写真 by リズム神尾♪宅 [ペット達の写真]

リズム神尾♪ちゃんのバースデー記念に、兄弟ペット7匹におつかいに行かせました。
でも、まともな写真といえば・・・。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

白い御方ご訪問 [ペット達の写真]

最近、ケータイの匿名希望のモコモコの御方がV3ポスペ宅に来ると、白い御方になるという噂は聞いていたけど、これが例の白い御方ですか。
なるほどなるほど。
まるで豆腐のようですな。
体をツイストするところは、ちょっとだけ高野豆腐を絞っている様に見えるのは気のせいかな?(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

乾博士宅のイソウロウ事情 [ペット達の写真]

我が家のヤンポマ、乾博士宅のイソウロウがチェンジしました。
しかし、茶リボンのボム族から、赤リボンのボム族って・・・。

・Before

・After


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

これは・・・、何? [ペット達の写真]


チラッと見える背景で、アザラシのイソウロウの家であることはわかるのだけど、一体どの部分だろう?
ずっと考えているのだけど、何のドアップなのか、全然わかりません。
これがわかる人がいたら教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ズパイン様のお通りです [ペット達の写真]


カメラめがけて突進しているようなボム族のズパイン。
そこまでして、カメラに写りたかったのか。
カワイイ奴。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

カラーとモノトーン [ペット達の写真]


女王蜂に扮したれぼ子☆ミです。
同じアングルをちがうカメラで撮ってもらいました。
間違い探しみたいで、ちょっとおもしろいかも。(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

右から来るとこんな感じ♪ [ペット達の写真]


右から、右から、何かが来てーるー。
モコはー、それをー、左へ受け流すぅーーー♪(ムーディー勝山風)、なんてね。
妖精ネコ、こういうドアップショット大好き♪
他にないかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

フジコ、愛の賛歌を熱唱?? [ペット達の写真]


いつもお世話になっている、夕梨さんの「ポストペットの散歩道」より、入手した写真です。
フジコさん、ハートマーク出現&見事なカメラ目線ではありませんか。
背景の♪も結構マッチしているし、実に楽しそうな写真ですなぁ・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

寄り添うとこんな感じ♪ [ペット達の写真]


イソウロウと仲良く寄り添うと、こんな感じ。
吹き出しがハートと花だから、なおさらいいよね。
これを撮影したペットちゃんは、これぞ天才カメラマンだよね。感謝感激でございます。
それに比べると、うちのペット達は、
風景やテーブルとかばっかりで、こんな素晴らしいペットちゃんの写真を撮ってこないんだよな・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

白黒になるとこんな感じ♪ [ペット達の写真]


どうも、モコの着ぐるみ姿に萌ーーー!!って程ではないけど、
とっても気に入っている、今日この頃です(笑)。
カラーもいいですけど、白黒のモコもなかなかいいですねーーー!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

さてさて、どっち??? [ペット達の写真]


この写真をみて、これからお風呂に入ろうと思って、エレベーターを下りていると思うか、
はたまた、「ああ、いい湯だった・・・。」とお風呂上りで部屋に戻ろうとして、エレベーターを上がっていると思うかは・・・、

自由だーーーーーーーっ!!!!!

でも、実際はどっちなんでしょうね。
妖精ネコはわかりません(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

れぼ子☆ミの楽しいひと時 [ペット達の写真]


先日、コモモのれぼ子☆ミのおつかい先の写真をいただきました。
前に座っているのが、うちのコモモのれぼ子☆ミ。
お使い先ではとっても楽しく過ごしているのが、よーくわかります。
何気にまつげがあるのとないのとでは、ちょっとちがうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

後姿はこんな感じ♪ [ペット達の写真]


いつもお世話になっている方々の1人から頂いた写真です。
モコの着ぐるみを着たときの後ろ姿はこんな感じです。
ちなみにこれは、コモモのれぼ子☆ミ。
こんなすばらしい写真をくださってどうもありがとう!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

クリスマスに染まりすぎてる、リズム神尾♪邸 [ペット達の写真]


やっと、クリスマス家具がそろいましたね。
10周年記念で全部コンプリートって事になっているけど、本当は去年作り忘れたんだよね・・・。
ま、いいや。
今、リズム神尾♪ちゃんはスノードームの中なんだよね。
しかも、イソウロウは白いし(これは関係あるのか?)、
このシーズンにマッチしすぎ!!最高だよ!!
クリスマスが来るまで、ワープボタンを押すの止めようと思ってます。
でも、うっかり、押してしまいそう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

キヨスミのLOVE×2ショット!! [ペット達の写真]


ポスペイベントでお世話になっている方から、いただいた写真です。
右のジャンプしているのが、キヨスミです。
うーん、見事なWハートですこと。(^-^)


nice!(1) 

白いミステリー [ペット達の写真]





えっ、これは何かって?
うちのリズム神尾♪ちゃんが撮ってきた写真です。
今まで真っ黒な写真はあったけど、真っ白な写真は初めて!!
一体、何を撮ったらこうなるんだ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ミルクがやって来た [ペット達の写真]

今度は神尾宅のイソウロウがチェンジしました。モッピーのヘンプから、
念願のコモモにチェンジしました。
なんせ、コモモは2種類しか来ていないから、コモモがいいなあって思っていたんだよね。
やったね♪
 


最近のひみつ日記はこちら↓
10月22にち

今日○○のところへいった。
×××の家は原っぱの真ん中、だった。
×××とあそんだ。
たわらおにぎりをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
もう、拾い食いはしません。

----------
リズム神尾♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

虎千代がやってきた。 [ペット達の写真]

メルチェをさぼりがちだったせいか、
イソウロウのひみつメカのゼッタが、いなくなっていたことに気づきませんでした。
でも、ワープボタンを押したら、ヤンポマの虎千代がやってきました。

さよなら、ゼッタ。
よろしくね、虎千代。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

宇宙旅行で遊んでみた [ペット達の写真]


今月の遊具「宇宙旅行」でフジコを遊ばせて見ました。
すごーい、本当に宇宙旅行してる。
宇宙空間をユラユラしてる・・・。
すごく、リッチな遊具だわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
ペット達の写真 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。