So-net無料ブログ作成
検索選択
ポストペットその他 ブログトップ
前の30件 | -

postpet壁紙~2009年12月 [ポストペットその他]

0912_PP_640.JPG

壁紙プレゼントからGETできた2009年12月の壁紙です。
すっかりアップするのを忘れてた・・・。
これはDSのモモですね。
DSのポストペットは買ってないなぁ。
最近、ポストペットもちょっとさぼり気味。
ま、自分のペースで付きあって行きましょ。


nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2009年11月 [ポストペットその他]

0911_PP_640.JPG

壁紙プレゼントからGETした2009年11月の壁紙です。
モモがチワワちゃんとお散歩してますねぇ。
うーん、ほのぼのしてますねぇ。
nice!(1)  コメント(0) 

postpet壁紙~2009年10月 [ポストペットその他]

0910_PP_640.JPG
もう10月も終わりなのですけど、壁紙プレゼントからGETした2009年10月の壁紙です。
せっかくGETしたのですから、忘れないうちにあげときますね。
モモちゃんがお空を見あげて伸びしているのかな?
nice!(1)  コメント(0) 

postpet壁紙~2009年8月 [ポストペットその他]

0908_PP_640.JPG

壁紙プレゼントからGETした2009年8月の壁紙です。
モモ達が走ってやってます。
アップするのをすっかり忘れてた・・・。
あっ[exclamation]、次の更新は明日(8/28)だわ。
というわけで、GETはお早めに[exclamation×2]
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2009年7月 [ポストペットその他]

0907_PP_640.JPG

壁紙プレゼントからGETした2009年7月の壁紙です。
モモ達がサッカーをやってます。
というわけで、GETはお早めに[exclamation×2]
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2009年6月 [ポストペットその他]

0906_07_640.JPG

壁紙プレゼントからGETした2009年6月の壁紙です。
みんなでチェリーパイを食べています
チェリーパイといったら、欧米かっ[exclamation×2](笑)
というわけで、GETはお早めに[exclamation×2]
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2009年5月 [ポストペットその他]

0905_06_640.JPG

壁紙プレゼントからGETした2009年5月の壁紙です。
更新されていたのをスッカリ忘れてた…。
みんなで風船を飛ばして楽しそうですね。
何かほのぼのする壁紙ですね。
GETはお早めに!!
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2009年4月 [ポストペットその他]

0904_06_640.JPG

壁紙プレゼントからGETした2009年4月の壁紙です。
青空の下で全員集合って感じですね。
この壁紙チェンジするまで2月の壁紙のままだったけど、3月の壁紙は?
そこのところが引っかかるわぁ。
とはいえ、GETはお早めに!!
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2009年2月 [ポストペットその他]

0902_06_640.jpg

壁紙チェキラッからGETした2009年2月の壁紙です。
今回はPostpet with ももちですね。
ももち第2弾も発売しましたしね。
それではGETはお早めに!!
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2009年1月 [ポストペットその他]

0901_06_640.JPG

壁紙チェキラッからGETした2009年1月の壁紙です。
今回はいたってシンプル
ちょっと初期のデザインって感じですね。
それではGETはお早めに!!
(^O^)/~


nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2008年12月 [ポストペットその他]

0812_06_640.JPG

壁紙チェキラッからGETした12月の壁紙です。
モモファミリースポーツジムに行ってる・・・。
みんなでシェイプアップですか・・・。
それではGETはお早めに!!
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

今日の<ももち>~話題の… [ポストペットその他]

話題映画を見たよ。
ポップコーンの味しか覚えてないよ。
「魅力」が1下がった。

by チロルチョコ<ももち>

タグ:ももち
nice!(0)  コメント(0) 

今日の<ももち>~いかつい… [ポストペットその他]

いかつい先生に空手を教わった。
瓦に挑戦
もちろん割れなかった
「勇気」が1下がった。

by チロルチョコ<ももち>

タグ:ももち
nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2008年11月 [ポストペットその他]

0811_06_640.JPG

壁紙チェキラッからGETした11月の壁紙です。
今回のモモは、何をしているのです?
ダンスをしているのでしょうか?
それではGETはお早めに!!
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2008年10月 [ポストペットその他]

0810_06_640.JPG

壁紙チェキラッからGETした10月壁紙です。
今回のモモは、何か考え中のようですね。
それではGETはお早めに!!
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

さよなら、PostPet V3+サービス [ポストペットその他]

postpet_v3.JPG

今日も、嘆かせてください。[もうやだ~(悲しい顔)]
PostPetParkとともに、PostPet V3+サービスも、2008年8月31日に終了したわけですが、みなさんは家具アクセサリーダウンロードはできましたでしょうか?
妖精ネコは、ふと思いました[ひらめき]
ポスペフレンドさんからいただいたから持っているけど、PostPet V3+サービス以外の所でもらえる家具やアクセサリーも欲しかったよ。
といっても、もう遅いのだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

さよなら、ポストペットパーク [ポストペットその他]

postpetpark.JPG

2008年8月31日、ついにポストペットパークが終了しました[バッド(下向き矢印)]
もしかしたら、実はイベントだけでも見られるかもって思ったけど、やっぱりダメでした[ふらふら]
31日は、昔のイベントの写真を保存できるだけ保存しました。
その内、気長に更新したいと思います。
今になって、ああすればよかった、こうすればよかったと、ちょっと後悔しています。
今までありがとう、そしてさようなら[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2008年9月 [ポストペットその他]

0809_06_640.JPG

壁紙チェキラッからGETした9月の壁紙です。
今回のモモは、立ち上がって伸びをしているのでしょうか?
GETはお早めに!!
(^O^)/~

nice!(1)  コメント(0) 

postpet壁紙~2008年8月 [ポストペットその他]

0808_06_640.JPG

壁紙チェキラッからGETした8月の壁紙です。
このモモみたいに、思いっきり寝っ転がってみたいですね。
GETはお早めに!!
(^O^)/~

nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2008年7月 [ポストペットその他]

0807_06_320.JPG

壁紙チェキラッからGETした7月の壁紙です。
ブログにのせるのをスッカリ忘れてた[たらーっ(汗)]
モモ3兄弟によるウルトラポーズ(?)です。
もう、更新されちゃいましたので、この壁紙はGETできないです[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

今日の<ももち>~やたらと… [ポストペットその他]

やたらとやさしくされた。
なんか探りを入れられてる?
「知力」が2上がった!

by チロルチョコ<ももち>
タグ:ももち
nice!(0)  コメント(0) 

今日の<ももち>~ぎろりと… [ポストペットその他]

ぎろりとにらまれた。
少し愛を感じた。
「やさしさ」が2上がった!

by チロルチョコ<ももち>

これは、完全にMですね・・・。
タグ:ももち
nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2008年6月 [ポストペットその他]

0806_06_640.JPG

壁紙チェキラッからGETした6月の壁紙です。
モモ妹と犬との愛のふれあい写真です
GETはお早めに!!
(^O^)/~

nice!(1)  コメント(0) 

postpet壁紙~2008年5月 [ポストペットその他]

0805_06_640.JPG

壁紙チェキラッからGETした2008年5月の壁紙[NEW]です。
4月25日に更新されていたのを忘れてた・・・。
今回の壁紙は、モモがパソコンをやっています(多分)
GETはお早めに!!
(^O^)/~
nice!(0)  コメント(0) 

春のスター祭り [ポストペットその他]

postpet_harumatsuri.jpg

今日(4/10)14時から4/30まで、「春のスター祭り」が開催されます。
さあ、みんなで、

PostPet Park SNS
・モモ妹ブログ
・webポスペ

に隠れているキーワードを見つけて、キャンペーンに応募しましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 

今日の<ももち>~あっかんべー・・・ [ポストペットその他]

あっかんべーをされた。
口の開きがまだ甘いね。
「友情」が1上った!

by チロルチョコ<ももち>
タグ:ももち
nice!(0)  コメント(0) 

今日の<ももち>~男らしさ・・・ [ポストペットその他]

男らしさのなんたるかを教わった。
一人称は「ワシ」のみ
「かっこよさ」が1上がった!

by チロルチョコ<ももち>

タグ:ももち
nice!(0)  コメント(0) 

postpet壁紙~2008年4月 [ポストペットその他]

0804_06_640.JPG
壁紙チェキラッからGETした4月の壁紙です。
今回はモモ妹の写真だー!
いつもとちがうパターンだから、これはこれで新鮮やね。
GETはお早めに!!
(^O^)/~


タグ:壁紙
nice!(0)  コメント(0) 

今日の<ももち>~ギュっと・・・ [ポストペットその他]

ギュっとつねられた。
どっちの意味かな?
「勇気」が1下がった

by チロルチョコ<ももち>
タグ:ももち
nice!(2)  コメント(0) 

ポストペットSNS登録のごあいさつ [ポストペットその他]

postpet_sns.jpg

この度、妖精ネコはポストペットSNSに登録しましたー!!
いやぁ、実に長かった・・・。
といっても、ここで何をどうするのかってやっぱりわかってません!!
まあ、こんなやつですけど、もしよろしかったらお友達になってください。
m(_ _)m
nice!(3)  コメント(2) 
前の30件 | - ポストペットその他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。