So-net無料ブログ作成
検索選択
メロメロパーク ブログトップ
前の30件 | -

データマン観月のひとりだち [メロメロパーク]

dataman_mizuki_hitoridachi.jpg

メロメロパークのデータマン観月がひとりだちになりました。
って、ボディの色が水色だからでしょうか?
頭が水滴の如く尖がっちゃった[右斜め上]
そのせいで、頭の着せ替えアイテム(特に帽子)が全然似合わない[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ツイストスピンのひとりだち [メロメロパーク]

twistspin_hitoridachi.jpg

そういえば、メロメロパークのツイストスピンがひとりだちになったのに、
アップするのを忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
デビルの耳[耳]に、ブタの鼻。
というわけで、ハロウィンシーズンにもってこいの(?)
デビルブタコウモリになっちゃいました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

アヒル柳沢のひとりだち [メロメロパーク]

ahiru_yanagisawa_hitoridachi.jpg

メロメロパークのアヒル柳沢がひとりだちになったのに、アップするのを忘れてました。
黄色と緑のハデなヤツになっちゃいました。
この季節にはちょっと寒そうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブレ球君のひとりだち [メロメロパーク]

buredamakun_hitoridachi.jpg

メロメロパークのブレ球君がひとりだちになりました。
悪魔の耳になっちゃいました。
ったく、カワイイ顔して小悪魔かよ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ツイストスピンのししゅんき [メロメロパーク]

twistspin_shisyunki.jpg

メロメロパークのツイストスピンがししゅんきになってました。
ボディが白黒になっちゃいました。
今の季節にピッタリの涼しげですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ルドルフはじめのひとりだち [メロメロパーク]

rudolphhajime_hitoridachi.JPG

メロメロパークのルドルフはじめが、ひとりだちになりました。
何ですか、その頭の矢印は[exclamation]
耳ですか?それともヘアスタイルですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

アヒル柳沢のししゅんき [メロメロパーク]

ahiru_yanagisawa_shisyunki.jpg

メロメロパークのアヒル柳沢がししゅんきになってました。
緑の頭に、黄色のパンツ姿になっちゃいました。
ちょっと涼しそうですね[モバQ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブレ球君のししゅんき [メロメロパーク]

buredamakun_shisyunki.jpg

メロメロパークのブレ球君がししゅんきになりました。
手足耳がブルー、ボディが白と、白黒ならぬ青白パンだみたいになっちゃいました。
祭りアクセサリーとマッチしてるかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ルドルフはじめのししゅんき [メロメロパーク]

rudolphhajime_shisyunki.JPG

そういえば、メロメロパークのルドルフはじめがししゅんきになってました。
黄色ベースのボディに、羽は紫が入ってますね。
[晴れ]サンシャインカラー[かわいい]ビタミンカラー?
どっちでもいいや。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

獅子楽エースの世代交代 [メロメロパーク]

shishigakuace_sedai.jpg

メロメロパークの獅子楽エースが世代交代(お別れ)を迎えました[もうやだ~(悲しい顔)]
お別れの手紙[mail to]はこちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボヤキング伊武のししゅんき [メロメロパーク]

boyakingibu_shishunki.jpg

メロメロパークのボヤキング伊武がししゅんきになってました。
黒に黄色の水玉模様ですか・・・。
何か、[ひらめき]電飾がチカチカしているみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

神尾オーラのししゅんき [メロメロパーク]

kamio_aura_shisyunki.jpg

メロメロパークの神尾オーラがししゅんきになってました。
といっても、黒いままだからどこがどう変わったかと言われると、ちょっとわからないですね。
あははははは[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

猛獣オーラのししゅんき [メロメロパーク]

mojyuaura_shisyunki.jpg

メロメロパークの猛獣オーラがししゅんきになってました。
黒と茶色のグラデーションになっちゃいましたね。
どんな動物になるのかな?それともロボットになるのかな?
今から、ひとりだちした時の姿が楽しみだわ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ステップ波動球の世代交代 [メロメロパーク]

stephadokyu_sedai.jpg

メロメロパークのステップ波動球が、とっくの昔に世代交代(お別れ)を迎えました[もうやだ~(悲しい顔)]
お別れの手紙[mail to]はこちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

メロメロパークビンゴ大当たり20091215 [メロメロパーク]

room_anzu.JPG

2009/12/15、メロメロパークで開催しているビンゴ(12/08 11:59~12/15 11:59)で、アプリコット杏は292位でビンゴしました
早速、ビンゴ景品の雪のオーナメントをつけちゃいました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ソニックブリットの世代交代 [メロメロパーク]

sonic_sedai.jpg

メロメロパークのソニックブリットが、とっくの昔に世代交代(お別れ)を迎えました[もうやだ~(悲しい顔)]
お別れの手紙[mail to]はこちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

あばれだまの世代交代 [メロメロパーク]

abaredama_sedai.jpg

メロメロパークのあばれだまが、随分前に世代交代(お別れ)を迎えました[もうやだ~(悲しい顔)]
お別れの手紙[mail to]はこちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

スポットのひとりだち [メロメロパーク]

spot_hitoridachi.jpg

メロメロパークのスポットが、ひとりだちになりました。
どこが変わったかといいますと、上に向いたツノが2本ピーンと生えちゃいました。
というかこの位置だとツノでいいの?それともキバ?どっちかしら?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ソニックブリットのひとりだち [メロメロパーク]

sonic_hitoridachi.jpg

メロメロパークのソニックブリットがひとりだちになりました。
頭に角(?)というかアンテナ(?)が、そして長いしっぽが。
うーん、何かオヤジっぽい感じですねぇ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

メロメロパークビンゴ大当たり20091005 [メロメロパーク]

room_abaredama20091007.JPG

2009/10/5、メロメロパークで開催しているビンゴ(9/29 11:59~10/6 11:59)で、あばれだまは184位でビンゴしました
早速、ビンゴ景品の木の実のオーナメントもつけちゃいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ステップ波動球のししゅんき [メロメロパーク]

stephadokyu_shisyunki.jpg

メロメロパークのステップ波動球がししゅんきになりました。
まあ、見事に黄色のお星様きのこ[ぴかぴか(新しい)]になっちゃいましたね。
この時期のメロは黄色ベースになるものなのかしら?
ぶっちゃけ、黄色が続きすぎだよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

スポットのししゅんき [メロメロパーク]

spot_shisyunki.jpg

メロメロパークのスポットがししゅんきになりました。
まあ、見事に黄色になっちゃいましたね。
もうすぐ10月だから、ハロウィン関連でこうなったのかしら?
なんてね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ソニックブリットのししゅんき [メロメロパーク]

sonic_shisyunki.jpg

メロメロパークの「ソニックブリット」がししゅんきになりました。
でも、ボディカラーが変わってないから、どこが変わったからわからないわぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

あばれだまのししゅんき [メロメロパーク]

abaredama_shisyuki.jpg

メロメロパークの「あばれだま」がししゅんきになりました。
まあ、見事にネズミ色になっちゃって。
ひとりだちしたときは、そのままネズミかな?
さてさて、どうなることやら[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ジャンプ波動球の世代交代 [メロメロパーク]

jumphadokyu_sedai.jpg

メロメロパークのジャンプ波動球が世代交代(お別れ)を迎えました[もうやだ~(悲しい顔)]
お別れの手紙[mail to]はこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

クイックサーブの世代交代 [メロメロパーク]

quick_sedai.jpg

メロメロパークのクイックサーブが世代交代(お別れ)を迎えました[もうやだ~(悲しい顔)]
お別れの手紙[mail to]はこちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

あばれ獅子の世代交代 [メロメロパーク]

abareshishi_sedai.jpg

メロメロパークのあばれ獅子が世代交代(お別れ)を迎えました[もうやだ~(悲しい顔)]
お別れの手紙[mail to]はこちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ジャンプ波動球のひとりだち [メロメロパーク]

jumphadokyu_hitoridachi.jpg

メロメロパークのジャンプ波動球がひとりだちに成長しました。
あらまあ、かわいいくまちゃんのお耳がつきましたねぇ[目]
えっ、タヌキ耳かもですって?
かわいいから、くま耳でも、タヌキ耳でもどっちでもいいよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

キックサーブのひとりだち [メロメロパーク]

kickserving_hitoridachi.jpg

メロメロパークのキックサーブがひとりだちに成長しました。
えっ、どこが変わったの?
あっ、よく見たら耳がヤギみたいな角に変わってる[exclamation×2]
青ヤギさんになっちゃたのですね。
めぇー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

クイックサーブのひとりだち [メロメロパーク]

quick_hitoridachi.jpg

メロメロパークのクイックサーブがひとりだちに成長しました。
頭がキノコみたいになっちゃいました。
うーん、もうちょっとおもしろい姿になるのかなと思ってたけどなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の30件 | - メロメロパーク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。