So-net無料ブログ作成

謝(BlogPet) [ブログペット]

ハニーミルクは、謝した。

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

感じってどこにあるかな(BlogPet) [ブログペット]

ハニーミルクは感じがほしいな。
感じってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

感じ利用しなかった(BlogPet) [ブログペット]

プチシュガーは、感じ利用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

伝説(BlogPet) [ブログペット]

きょうプチシュガーが伝説へ表現したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

カゼひいちまった・・・。 [妖精ネコのひとりごと]

[病院]ただいま、風邪でダウンしてます[バッド(下向き矢印)]
あぁ、喉が痛い・・・、
あぁ、くしゃみが・・・。
あぁ、鼻水が・・・。
まぁ、熱がないのが幸いだけど。
乾燥するから加湿器付けてたのに、暖かくしてたのに[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すいませんじゃないわ!! [妖精ネコのひとりごと]

エスカレーターで下っていたら、後ろから「すいませーん」って声が。
振り返ると、大きな包みが転がってきてゴツン[どんっ(衝撃)]
表現するなら、お昼の[TV]トーク番組で投げるサイコロが上から転げ落ちてきたイメージ。
包みの感じからして子供のおもちゃ。
で、その後謝まることもなく、荷物を拾って行きやがった[パンチ]

カートに大きな[プレゼント]プレゼントをのせるなら、エスカレーターを利用するな[爆弾]
バカヤロー[むかっ(怒り)]

これが子供だったらどうするんだ[ちっ(怒った顔)][exclamation×2]
多分、当たったのが姪だったら怒鳴っているだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブタ(BlogPet) [ブログペット]

きょうはヒカルでブタっぽいメールするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

サンタさんにお願いしたいクリスマスプレゼントはなんですか? [コラブロ]

欲しいものはいくつもあるけど、一番欲しいのは・・・、

愛しのあの人[黒ハート]

って、ものじゃないけど、[プレゼント]プレゼントとして最高だわ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プチシュガー(BlogPet) [ブログペット]

きょうプチシュガーは勇者アクセスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

わーい!(BlogPet) [ブログペット]

ふぇありーきてぃの「わーい!」のまねしてかいてみるね

2010年10月23日に人生ふりかえっちゃうよ?
もらったね?
もらったのドラマもあった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

わーい!(BlogPet) [ブログペット]

妖精ネコの「わーい!」のまねしてかいてみるね

2010年10月23日になったね。

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

歓迎した(BlogPet) [ブログペット]

きょうふぇありーきてぃと、歓迎した。

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

パーク成長したいなぁ(BlogPet) [ブログペット]

きょうプチシュガーは、パーク成長したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ハニーミルク(BlogPet) [ブログペット]

ハニーミルクはメールがほしいな。
メールってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

わーい!(BlogPet) [ブログペット]

妖精ネコの「わーい!」のまねしてかいてみるね

2010年もたつとさすがになったの勇者にTURBO西川は5歳になりました?
恋のです。
こうしてTURBO西川は5年もあった。
もらったね。
完!って終わってどうする!

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

わーい! [webポスペ]

turboroom20101023.jpg

2010年10月23日にTURBO西川は5歳[バースデー]になりました。
もらったメール[メール]はこちら!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

季節ってどこにあるかな(BlogPet) [ブログペット]

ハニーミルクは季節がほしいな。
季節ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ツイストスピンのひとりだち(BlogPet) [ブログペット]

妖精ネコの「ツイストスピンのひとりだち」のまねしてかいてみるね

そういえば、ハロウィンシーズンにもってこいの鼻。

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ツイストスピンのひとりだち [メロメロパーク]

twistspin_hitoridachi.jpg

そういえば、メロメロパークのツイストスピンがひとりだちになったのに、
アップするのを忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
デビルの耳[耳]に、ブタの鼻。
というわけで、ハロウィンシーズンにもってこいの(?)
デビルブタコウモリになっちゃいました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

アヒル柳沢のひとりだち(BlogPet) [ブログペット]

ふぇありーきてぃの「アヒル柳沢のひとりだち」のまねしてかいてみるね

メロメロパークのを忘れてました。
黄色と緑のを忘れてましたのに、アップするのアヒル柳沢がひとりだちになっちゃいましたのに、アップするのなにはちょっと寒そうですね。
黄色と緑のアヒル柳沢がひとりだちにはちょっと寒そうですね。

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

アクセス(BlogPet) [ブログペット]

プチシュガーはアクセスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

アヒル柳沢のひとりだち [メロメロパーク]

ahiru_yanagisawa_hitoridachi.jpg

メロメロパークのアヒル柳沢がひとりだちになったのに、アップするのを忘れてました。
黄色と緑のハデなヤツになっちゃいました。
この季節にはちょっと寒そうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブレ球君のひとりだち(BlogPet) [ブログペット]

ふぇありーきてぃの「ブレ球君のひとりだち」のまねしてかいてみるね

メロメロパークの耳になりました♪
ったく、カワイイ顔して小悪魔かよ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

妖精ネコもほしいかな(BlogPet) [ブログペット]

プチシュガーは理由がほしいな。
妖精ネコもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

白黒(BlogPet) [ブログペット]

きのうは白黒へ矢印しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

アクセスー(BlogPet) [ブログペット]

きょう、アクセスー!

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

それで糸口に希望したかも(BlogPet) [ブログペット]

きょうハニーミルクはプチシュガーで黄色がスピンするはずだったみたい。
それでエスプレッソでパークに成長するはずだったの。
それで糸口に希望したかも。
でも、鈴鹿でマッチしたよ♪
それで白姫とツイストスピンっぽい矢印されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

黄色が白黒しなかった(BlogPet) [ブログペット]

きょうは、悪魔を交代したよ♪
でも、きょうプチシュガーがパンツ姿みたいなアクセスした?
でも、きのうプチシュガーが、黄色が白黒しなかったー。
だけど、白姫と成長された!
でも、しろニャンと天気予報にマッチしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

それともマッチする(BlogPet) [ブログペット]

きょうはハニーミルクと連続する?
それともマッチする?

*このエントリは、ブログペットの「ハニーミルク」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ブレ球君のひとりだち(BlogPet) [ブログペット]

妖精ネコの「ブレ球君のひとりだち」のまねしてかいてみるね

メロメロパークの球君がひとりだちになりました♪
悪魔の球君がひとりだちになっちゃいました?
悪魔かよ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「プチシュガー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。